☆もやもやダーツなブログ
ただのダーツ成績日記☆
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
ダーツライブカード発行から2回目のダーツ
2013-01-15-19-15-01 seiseki0115

01STATS
1/14  46.54 3 C
1/15  50.39 4 CC

2回目で4のCCに上がりました!

クリケットはルール不明だった為1回も投げず(笑)

youtubeでダーツの投げ方の勉強!
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
TRiNiDAD アルミダーツケース 買いましたレビュー
2013_01_18_20_24_11 ke-su4
TRiNiDADのアルミケースです。

形がすごく好みでそこまで高くなくティップシャフトフライトを

装着したまま収納できるということで選びました。


早速開封!!

っ違和感・・・

2013_01_18_20_08_26 ke-su3
角がきっちりはまってない・・・

2013_01_18_20_02_43 ke-su2
右上部 のりでべちょべちょ・・・

2013_01_18_19_23_25 ke-su1
見難いですが真ん中蝶つがいの下に、爪でひっかかるくらいの線傷が・・・

中身ものりのべちょべちょ感あり・・・

精度わるっ!!!

最初展示品がきたかと思いました。


実際使ってみるとそのままの状態で収納できるのは良いですね。

ただスタンダードフライトの場合ちょっと窮屈かも。

もう少し高さがないとフライトが変形しそうな気がする。


TRiNiDAD 公式サイト
んで公式サイトの商品を確認してみるとやっぱり角がきっちりはまってない!(笑)

細かい所まで気にされる方はご注意。

¥2980+送料
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
初めてのマイダーツ
2013_01_14_14_10_55matrix.jpg
まずはマイダーツ!!

ハローズ マトリックス
ドンキホーテで1200円でした。

2013_01_14_14_16_06 dart

ラロのショートシャフトにフライト-Lのシェイプ(リング穴有り)

リップポイントのショートティップ。

何故マトリックスを選んだかというと最後の1個でこれしか

選択肢がなかったから!!

しばらくこのセッティングで投げます。
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
2013年 ダーツはじめました。
初めまして!ひょんなことからダーツをはじめました。

五輪アーチェリー選手がちくわの穴を射抜けるか!?

というバラエティー番組がありアーチェリーor弓道に

興味を持ち、調べてみると高いし敷居が高い・・・


どうしよう・・・ダーツはどうかなって事で

天候に影響されない屋内。

走り回らないスポーツ。

ボーリングやゴルフの用に的を狙う。

チーム制でない。

精神的な要素も強く奥が深い。

始めてみるとどっぷりハマリました!

まずは3ヶ月でBフラ目指して頑張ります。
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
copyright © 2017 ☆もやもやダーツなブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
