☆もやもやダーツなブログ
ただのダーツ成績日記☆
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
遂にBフラ!
2013-03-07-23-22-55.jpg
01STATS
3/7  59.78 +0.77

CRICKET STATS
3/7  2.17 +0.12

翌日推計
6.11

3ヵ月目にしてスタッツ6 Bフラまで到達しました!

クリケの最高4.20とか爆発しすぎ!

トリプルに入りまくって気持ちよかったー。

この日はほとんどクリケなのでハットは1回です。

01もクリケも参考RT8!前のめり戦法が効果ありなのか考察。
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
3月に入りましたBフラまで達成できるのか?!
2013-03-05-21-43-48.jpg
01STATS
3/5  59.01 +0.82

CRICKET STATS
3/5  2.05 +0.03

なかなかいいぞーずっと上がり調子。

失速対策。前のめりになるというかリリースポイントを前にずらした。

そうすると失速する前にボードに到達しブルに入ると。

右足めっちゃ痛い。。。

ハットが複数出るようになって効果ありかな?
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
ティアドロップにフライト変更
2013_02_25_21_39_53telia.jpg

FITのティアドロップに変更しました。

見た目にも大きさが違います。

説明文「面積が小さいほど空気抵抗と浮力が小さくなり、
   そのダーツの飛びは直線的になります」

ふむ。ブル手前で明らかに失速して19.3.17に入る率が多いので

そのうちの数本でもブルに入ればスタッツが上がる!

ってことで投げてみましたが全く体感できず。。。

変わらんなーフォームが悪いってことだ。

ただ丸っこくなったことでグルーピングがよくなったと思う。

傷の付き方が全然違う。フライトの耐久性はアップ。
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
初ベッド!!
2013-02-26-18-48-21 seiseki
01STATS
2/26  58.20 +1.24

CRICKET STATS
2/26  2.02 +0.08

ベッド出ました☆17のダブルで┐(゚~゚)┌

同じ腕の振り方ができれば同じ所に飛ぶ。

いつもばらばらってことは同じ振りができてないんだよなぁ。。。

遂にクリケのスタッツが2突破!

zeusに変えてからすごく調子が良い!
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
成績上昇!
2013-02-25-20-39-08.jpg
01STATS
2/25  56.96 +1.21

CRICKET STATS
2/25  1.94 +0.05

徐々にスタッツが上がっている。

01 60.0 クリケ2.10 以上でレーティング6のBフラ!

01の60以上ってのは3本に1本はブルに入れないと駄目ですね。

きびしーー。

 
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
安定して投げれるようになりたい!
2013-02-19-18-40-51seiseki.jpg
01STATS
2/19  55.74 -0.93

CRICKET STATS
2/19  1.90 +0.05

落ちた。まだレーティング5だけどまた4になりそう。

ハットが一日で数回でるようになってきた!

でも01最低34.56...

安定して投げれんなーレーティング6のBフラになるには

まだまだ修業が足りん。
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
遂にレーティング5!DartsliveRatingアプリに変更
2013-02-19-02-04-19.jpg
01STATS
2/18  56.68 +1.93

CRICKET STATS
2/18  1.94 +0.11

やったー次回5.30です!

DartsliveRatingcheckというダーツライブ非公式アプリで

便利なところが翌日推移がその日に見れる!

しかも成績がグラフで見れて過去30試合以上も確認できる!

本家アプリより全然使いやすいのでお勧めです!
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
初ハイトン!!
2013-02-13-20-30-34 seiseki0213

01STATS
2/13  54.75 +1.12 初ハイトン!

CRICKET STATS
2/13  1.84 +0.07 シングルを確実に!


初ハイトン出ました☆もちろんキャッチですが!

ブル→20トリプル→ブル(笑)

もう出る気しないというか狙わないとでませんね。

そして一日でハット3回!!成長してます!

クリケットも5COUNTの率が上がってるのでこの調子。

zeusが投げやすい。ただまだ失速感があり

19 3 17に集まる傾向が・・・

まもなくRATING 5!
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
zeus 投げてみた。
2013-02-12-17-42-20 seiseki0212
01STATS
2/12  53.62 +2.30

CRICKET STATS
2/12  1.77 +0.07


すごい!道具のせいにしたくないけどバレルを変えてすごく伸びた。

指のひっかかりで回転&すっぽ抜け多発のマトリックス。

それが全くない。気持ちよく飛んでいく。

すごいわーこれからどんどん上手くなるぞ。
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
初タングステンバレル S4 zeus買ったぜ
2013_02_08_21_07_24 zeushako

初タングステンバレル!

S4のzeusです。ネットで調べて評判がよかったので選びました。




開封!!

2013_02_08_21_12_34 zeus
太さが全然違う!

持った感じも全然違う!「カット」の意味が初めてわかった。

野球で例えるならボールの網目に指をかけてしっかり投げる感じ。

全然違うわーもう前のバレルには戻れません。


これは投げやすそう!
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
01上昇クリケ伸びず
2013-02-05-23-36-45 seiseki0205

01STATS
2/04  51.29 +0.93
2/05  51.33 +0.03


CRICKET STATS
2/04  1.66 +0.01だけど±0
2/02  1.70 +0.03

01はまぁまぁ伸びて来ているがクリケが全く伸びない。

トリプルなんて贅沢は言わず3本きっちり入れる事を

心がけているのに入らない・・・

19を狙えば17の間の3に入る。18 16 15が苦手!

全く入らない。うーん。

矢が失速している?!
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
ダーツに集中!
ダーツにどっぷりハマりこの頃から

ラウンドワンのロングコース5時間投げまくるようになる。

2013-02-03-00-53-55 seiseki0202

01STATS
1/29  49.11 落ちた・・・
2/02  50.36 復活!

CRICKET STATS
1/29  1.66 初めて話しかけた方に教えてもらい初クリケット!
2/02  1.66 クリケットは投げず。

その人にFITフライトなる存在を教えてもらう。

フライトが外れてもすぐに付け直せる!

これはいいぞ\(^o^)/

ってことで次回からはFITのフライト(シェイプ)と

ミディアムシャフトに変更しました! 
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
ライブカード THREE IN A BED
2013_01_14_14_19_01card.jpg

ライブカードはこれ!

ビックリマン風でお気に入りです。

ネットで事前に調べると500円で購入できると書いてあるけど

ネカフェで700円しました。

500円なのはオーソドックスなデザインのカードだけで

ほとんどが600~800円してるし┐(´д`)┌
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
copyright © 2017 ☆もやもやダーツなブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
