☆もやもやダーツなブログ
ただのダーツ成績日記☆
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
バレルのお手入れ
バレルがくすんできたのが気になり

激落ちくんで磨いてみました。

水を少しつけてバレルを包み込み

くるっと一回転。
2013_05_04_00_22_05.jpg

すごい!1回転させるだけで汚れ激落ち!!






2013_05_04_00_25_07.jpg
左 磨いた後  右 磨く前

左の方がぴかっとしているのがわかるでしょうか?

コーティング?がはがれるとイヤなので

優しく磨いてこの綺麗さ。

100均で売ってるし簡単なのでオススメです。
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
練習あるのみ
2013-05-14-20-52-50.jpg
01STATS
5/14  69.07 +0.40

CRICKET STATS
5/14  2.29 +0.04
*画像に5/15と書いてますが5/14の間違い

カウントアップ最高記録更新☆

この日もひたすらカウントアップで

対戦は少しだけ。スタッツ微増です。

ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
2週間ぶりのダーツ
2013-05-14-01-28-44.jpg

01STATS
5/13  68.67 ±0.00

CRICKET STATS
5/13  2.25 ±0.00

忙しくて2週間ダーツにいけませんでした。

2週間のブランクは大きい...

まず投げ方がわからない!

ダーツがふらふら飛んでボードに刺さらない事も...

やっぱり継続しての練習は大事ですね。

この日は5時間ひたすらカウントアップと1人クリケ少々。

感覚を取り戻せたかな。
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
上昇中!


01STATS
4/30  68.67 +2.25

CRICKET STATS
4/30  2.25 +0.04

まだまだ上り調子でbull率遂に33%

これで1Rに1本はbullです。


ふわっとbull上を狙う感じで

19 3 7に入る対策として前のめりになっていたのをヤメたので

右半身が痛くなることもなくなりました。

Rt8はすぐそこ?!
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
Rt6長かったー
2013-04-23-20-20-39.jpg
01STATS
4/23  66.38 +2.22

CRICKET STATS
4/23  2.21 +0.11

遂に!Rt7突入!

ふんわり投法すごいぞ01最高101.67!

ハット2連続のlowton連発!無敵モードでした。

bedも1回でてbull率も30%超えたー。

ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
フォーム改善!風邪投法
2013-04-20-20-52-32.jpg
01STATS
4/20  64.16 +3.97

CRICKET STATS
4/20  2.09 ±0.00
急上昇!!

風邪気味の為またRt下がるだろうなぁと思いつつダーツ強行。

微妙にしんどい!いつも力強くストレートに投げていたが

力が入らないので若干放物線を描くようにbullの上を狙うように投げた。

なんということでしょう!めちゃbullに集まる!!

力をいれずふわっと投げるイメージ。

テイクバックをしっかりしないとふわっと投げれない事も確認。

テイクバックの重要性...力まないのでぶれる事なく安定する...

初歩的なことだけど気がついてよかった。

これからもRtあげていくぞっ!
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
初トンパチ!
2013-04-16-18-13-39.jpg
01STATS
4/16  60.20 -1.28

CRICKET STATS
4/16  2.09 ±0.00

わー激落ち!!

bullに入りません!bull率も24%→22%に。

翌日推計Rt6.01 ギリBフラ。

今日は対戦するのやめとこうってことで。

ひたすらカウントアップとクリケで練習。


クリケの練習で初トンパチ☆

トンパチ・ベッド・9カウントが同時に記録されるんですね

知らなかったー。


カウントアップですらボロボロ。

投げ方わからんヽ(`Д´)ノ
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
ホースで折れた。
2013-04-15-21-08-42.jpg
01STATS
4/15  61.47 -1.53

CRICKET STATS
4/15  2.09 -0.06

駄目な時は本当に駄目。

いつもと何が違うか察しながら投げて改善!


グローバルマッチで相手がいきなりホース!!

折れた...その後も速攻で閉められ結果0.83w 
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
トリプル率7%
2013-04-11-22-10-26.jpg
01STATS
4/11  63.01 +0.16

CRICKET STATS
4/11  2.16 +0.08

本日はクリケも本腰入れた。

BEDが1回でました!16のダブルですが\(^o^)/

クリケ参考Rt8.35ってなかなか!

シングル3本でSTATS3ですがそろそろトリプルを狙わないと

勝てなくなってきたー。
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
微増。微増。stats微増。
2013-04-10-01-05-15.jpg
01STATS
4/9  62.84 +0.66

CRICKET STATS
4/9  2.08 +0.02

安定のRt6!

Rt7が遠い...Bull率もうちっと上げたいな。


ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
01強化中
2013-04-03-23-20-17.jpg
01STATS
4/3  62.18 +0.40

CRICKET STATS
4/3  2.06 ±0.00

またHIGH TON!!

狙ってませんすっぽ抜けがトリプルに入るんです。

どうせならbullでHIGH TON...って狙うと

bull bull!!HIGH TON\(^o^)/

oh...アワードムービー恥ずかしいのでチェンジボタン連打w


とりあえずフォーム戻してSTATS微増ー頑張ろう☆
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
copyright © 2017 ☆もやもやダーツなブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
