☆もやもやダーツなブログ
ただのダーツ成績日記☆
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
モンスターレイピア投げた結果!
2013-07-29-00-17-33.jpg
↑新しいバレルレイピアで
またまた3時間ひたすらカウントアップ投げた結果。

ドイヒー!!!!
アウトボード連発!!bull狙ってるのにトリプルに入りまくる!!
久しぶりのすっぽ抜けhigh ton!!
カウントアップ最低250!!
参考Rt4.51!!
ダーツを始めたばかりの頃を思い出しましたorz
わたくしの腕がバレルについてこれていないのです...

アウトボード連発が大変ショック。
バレルのカットが無いので滑るかなーと思いましたが
指に吸い付いて手から離れません。
3の遥か下へバチーン!
バレルの違いでこれほどまで違うとは。
色々勉強になります。

Rtは足踏み状態になりますが
更なる飛躍のために一度初心に戻って基本なことを練習します!

ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
モンスターレイピア到着!
2013_07_28_20_11_40.jpg
外箱かっこいー画像では赤い箱だったけど違った!




2013_07_28_20_12_47.jpg
中身はこんな感じです。
しっかりスポンジクッションのケースに収まっています。
s4 zeusより高級感のあるケースですね。


2013_07_28_20_15_59.jpg
シャフト・チップを装着したらこんな感じになりました。
ネジ穴がしっかりしています。精度ってこういうところで
違いがでるのですねΣ(・口・)


monster rapier
長さ 39mm
素材 タングステン90%
重さ 16.2g
形状 トルピード
直径 7.2mm
規格 2BA
刻み ノーグルーブ


s4 zeus
長さ 40.00mm
素材 タングステン90%
重さ 16.50g
形状 トルピード
直径 7.10mm
規格 2BA
刻み リングカット,シャークカット,マルチカット

長さ太さ重さには大きな違いはなし。
カットなしがどうかですねー投げた感想は次の更新でd(゚ω゚d)
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
フォームグリップ改造計画 モンスターレイピアぽちっとな
2013-07-23-22-27-09.jpg
01STATS
7/23 69.56 -0.90
CRICKET STATS
7/23 2.63 ±0.00

カウントアップ最低268!!!!
というのもグリップ改造中です。
慣れない持ち方だけどヒドイ...

フォームグリップ改造計画中ですが
バレルも新しいの注文しちゃいました。
rapier_2ba.jpg
MONSTER RAPIER 2BA 90% Tungsten [レイピア]

あえて初代レイピア。つるっつるです。
後部がくびれているので持ちやすそう!
カットがきつめなzeusと正反対なバレル。
あさって到着予定楽しみだなー(*´∇`*)
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
3時間ひたすらカウントアップ
2013-07-22-22-50-46.jpg
3時間ひたすらカウントアップのみ!
51ゲームでした。疲れた。
投げれば上手くなるってもんじゃないことを痛感。

休憩して落ち着いて投げないと。
適当に投げても全然bullに入りません。
終始ぐだぐだ。

フォームとグリップを見直したい!
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
01 クリケット 直近28試合の成績
2013-07-21-21-38-29.jpg
01 過去28ゲームの推移グラフ。

100越えが素晴らしい!ただし40もでちゃう。
だいたい50~80くらいブレでstatsが約70。
只今bull率33%なので丁度3本に1本がbullです。
bull率を基準に見ると残りの2本がどこに入るかも重要。

bull 20 20だと90
bull 1 1だと52

90+52=142÷2=71 

計算上平均71。
現在のstatsが約70。
bull率33%のド平均をさまよっているわけです。

上がるも下がるもまだまだ誤差の範囲。
成長の伸び代はあるぞ頑張ろう(゜∀゜)


2013-07-21-21-39-08.jpg
クリケット 過去28ゲームの推移グラフ。

大爆発の5.00!なんで?っていうくらいトリプルに入る。
この感覚を手に入れたい。
その反面いまだに1.00代を叩いてしまう。

18が入らない。狙っているトリプルのお隣に入ってしまう(´・ω・`)
もやもやしているとあっという間に1.70とか。
クリケット難しいーホワイトホース取りたい。
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
E-G DART-001 ドンキホーテで購入!
皆さんダーツボード持っていますか?
自宅で練習する為ダーツを始めた頃に
ドンキホーテで2990円で購入しました。

2013_01_14_14_05_48.jpg
E-G DART-001

ソフトボードです。
ハードボードにしないと刺さった時にうるさいと聞いていましたが
2990円という安さでこれにしました。





付属のネジがあるので壁にぶっさしてボードを掛けます。
2013_07_18_20_30_39.jpg
思ってるのとなんか違う(´・ω・`)ださっ...
部屋の構造上スローラインまでの2mくらいを確保するのが困難で
こんな感じになっちゃいました...


電池を入れて早速電源ON!!!!
「♪ぱっぱらっぱぱっぱー」
謎のラッパ音でお出迎え...
部屋に自分1人なのに何か恥ずかしい...




投げてみる。
シュッ! ガシャ!!!
シュッ! ガシャ!!!
シュッ! ガシャ!!! bull!!!(外人風)


刺さったときのうるさいのは仕方が無いとしても
このbullに入った時のbull!!!(外人風)がいらん...
ダーツライブみたいにピューン!とか効果音でいいのに。
無音設定で対処。

一応液晶が付いていて点数計算もしてくれるけど
ハードダーツルールな為アウトブルなら25点
インブルで50点の仕様...
設定で変更できないっぽいし液晶意味ない(´・ω・`)


素直にDARTSLIVE-100s買えばよかったなぁ
結局電源切ったままひたすらブルとトリプルの練習のボードとなりました。
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
リカバリー
2013-07-16-22-05-35.jpg
01STATS
7/16 70.46 +0.73

CRICKET STATS
7/16 2.63 ±0.00

01のみです。
stats100だったり40だったり安定しない。
40の時なんてbullに入ったの2回くらい...
急に調子が悪くなった理由を考える。

ただ調子が悪いと思うだけでなく
何がいつもと違うか考察。
原因は構えた時点でヒジの位置が10cmくらい
下がっていました(´ヘ`;)

無意識のうちに下がっていていつもと何が違うか
よく考えないと気が付きませんでした。
すぐに気が付けてリカバリーできたので
その後は調子よく今日もstats増です。
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
2週間ぶりでもー
2013-07-08-22-48-02.jpg
01STATS
7/8 69.73 ±0.00

CRICKET STATS
7/8 2.63 +0.09

2週間ぶりで2時間ひたすらカウントアップ!!
感覚を忘れる感じですがなんとかなる!
ですがbullに入らないことが多いので
今回はクリケットのみ。

初回1.73と低迷しましたがその後、数試合は絶好調☆
参考Rt10.20って自分の中ではすごい。
スタッツ増でなんとかRt7に
即落ちせずにすみましたd(・ε・)
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
遂にBBフラ
2013-06-25-00-01-01.jpg
01STATS
6/24  69.73 +0.57

CRICKET STATS
6/24  2.54 ±0.00

2週間ほどダーツに行けませんでした。
全く投げれないだろうなぁと思いきや
スタッツ増で遂にRt8のBBフラです!
約半年経ちました。ここからが長いだろうけど
安定目指して頑張ります。
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
一日でbedが2回!
2013-06-10-20-25-09.jpg
01STATS
6/10  69.15 +0.30

CRICKET STATS
6/10  2.54 +0.18

bedが2回!クリケットの調子がすごくよい。
9カウントが無いので確か16のダブルのbedです(´ヘ`;)
16のダブルが得意というか狙って入る。
こんな感じでオールナンバーを狙えるようになろう。
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
3 in a bed!
2013-06-09-00-46-23.jpg
01STATS
6/8  68.85 ±0.00

CRICKET STATS
6/8  2.36 ±0.00

ひさしぶりで只管カウントアップです。
数試合クリケットをしましたが
スタッツの変化なし。
bedが一回。
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
クリケ最低1.72
2013-05-31-23-40-37.jpg
01STATS
5/31  68.85 ±0.00

CRICKET STATS
5/31  2.36 +0.07

クリケのみです。
未だにクリケの最低が1代...
18を狙うと4に入る。
18が苦手で練習せねば。

ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
足踏み。
2013-05-27-23-12-05.jpg
01STATS
5/27  68.85 +1.02

CRICKET STATS
5/27  2.29 ±0.00

ちょい復活!
bull率33%目前!
最高94.33!
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
ひさしぶりの更新。
2013-05-25-23-10-13.jpg
01STATS
5/25  67.83 -1.23

CRICKET STATS
5/25  2.29 ±0.00


01のみ!

ぼろぼろ...
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
copyright © 2017 ☆もやもやダーツなブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
