☆もやもやダーツなブログ
ただのダーツ成績日記☆
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
01 クリケット 直近28試合の成績
2013-07-21-21-38-29.jpg
01 過去28ゲームの推移グラフ。

100越えが素晴らしい!ただし40もでちゃう。
だいたい50~80くらいブレでstatsが約70。
只今bull率33%なので丁度3本に1本がbullです。
bull率を基準に見ると残りの2本がどこに入るかも重要。

bull 20 20だと90
bull 1 1だと52

90+52=142÷2=71 

計算上平均71。
現在のstatsが約70。
bull率33%のド平均をさまよっているわけです。

上がるも下がるもまだまだ誤差の範囲。
成長の伸び代はあるぞ頑張ろう(゜∀゜)


2013-07-21-21-39-08.jpg
クリケット 過去28ゲームの推移グラフ。

大爆発の5.00!なんで?っていうくらいトリプルに入る。
この感覚を手に入れたい。
その反面いまだに1.00代を叩いてしまう。

18が入らない。狙っているトリプルのお隣に入ってしまう(´・ω・`)
もやもやしているとあっという間に1.70とか。
クリケット難しいーホワイトホース取りたい。
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ☆もやもやダーツなブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
