☆もやもやダーツなブログ
ただのダーツ成績日記☆
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
復活の兆し
2013-08-05-23-32-14.jpg
ずっとカウントアップ。ひたすら特訓。
モンスターレイピアさん購入後12時間投げました。
最初は全く投げれずアウトボード連発でしたが
徐々に良くなってきています。

カウントアップ平均
7/28 420.37
7/29 440.08
8/5  469.00

一番良かった時は600超えでだいたい550前後なので
まだまだ本調子にはいたりません。
現在bull枠1ビット外れが多発状態で
3本とも1ビット外れだったりbullに嫌われています(´ヘ`;)
これがまとまればもっと成績が上がるはず!

ダメなときの傾向は5と2と18に飛んでいくことが多いです。
多分手首が斜めになったままリリースしている
またはひじの位置が最初から左右にずれている。
ひじがずれていてbullめがけて腕を振っても
もちろん左右にずれるわなぁ。
これを気をつけねば!

ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
コメント
コメント
はじめまして!
ブログ拝見させていただきました^^
私も毎日ブログを更新していますのでお暇があるときにでもご覧ください♪
あと、リンクに追加させていただきました!!(^^)!
2013/08/09 (金) 19:43:46 | URL | まんぷく丸 #-[ 編集 ]
はじめまして!
Rtすごいですね(゚o゚;;
参考にさせていただきます!
リンクありがとうございます
こちらも貼らせていただきます( ´ ▽ ` )ノ
2013/08/09 (金) 21:49:14 | URL | toxic #7vFCJx9w[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ☆もやもやダーツなブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
