☆もやもやダーツなブログ
ただのダーツ成績日記☆
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
見えるぞ、私にも軌道が見える!快活ダーツグランプリ
2013-08-08-22-41-09.jpg

調子が上がってきたので
そろそろカウントアップ修行を終了して
グローバルマッチに挑戦しようと思ったら
快活ダーツグランプリなるものがやってた。
快活ダーツグランプリ

・開催期間中は「GLOBAL MATCH」のご利用はできません。


!?


つまり快活CLUBにいる人としか通信対戦ができないと...
20時くらいに確認してみると5人くらいしかいないじゃん
平日だったから?(´・ω・`)

という訳で修行続行。
2時間半経ったところで思ふ。
セットアップを飛ばしていきなりテイクバック最大から
投げてみるとどうなるのか?
投げてみた。

最大にテイクバックできているのでパワーを溜め込み発射できる。
リリースポイントが後ろに下がったので上にダーツが
飛んで行きそうになるが重力で少し下に落ちていくので
綺麗な弧を描いて飛ぶのが見える!

嗚呼
これが軌道が見えるってことか。
イメージしたパイプの中を通すってこういうことか。
ダーツは思ったより上を飛んでいるってこういうことか。
綺麗に飛ばすってこういうことか。

自分の中で色々納得。次はドカンとRt 上げるぞっ(´・ω・`)

カウントアップ平均
7/28 420.37
7/29 440.08
8/5  469.00
8/8  485.78
徐々によくなってるぜー!
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
コメント
コメント
グランプリ
はじめてコメントさせていただきます。

こんな企画があるなんて全然しりませんでした!

DMC特製オリジナルダーツバレルやばいですね!!
2013/08/15 (木) 14:28:10 | URL | ざぶろう #-[ 編集 ]
Re: グランプリ
コメントありがとうございます!

> はじめてコメントさせていただきます。
>
> こんな企画があるなんて全然しりませんでした!
>
> DMC特製オリジナルダーツバレルやばいですね!!
世界に一つだけらしいですが画像が掲載されていません!
どのような形状&カットか気になります!

http://www.kaikatsu.jp/info/2013/3157.html
優勝者は701ポイントなので200勝くらいしてそうですねΣ(・口・)
2013/08/15 (木) 21:22:03 | URL | toxic #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ☆もやもやダーツなブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
