☆もやもやダーツなブログ
ただのダーツ成績日記☆
スポンサーサイト
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
泥沼。そして初ブラック。
2013-08-16-18-33-11.jpg
01STATS
8/16 64.07 -5.48
CRICKET STATS
8/16 2.63 ±0.00

8のBBフラから転落!
わかっていました。まったく安定せず投げれていません。
Rtやスタッツを気にしすぎていけなかったのかも。
これで少しは気楽になげれるかな?

もたもやハイトン!すっぽ抜けは2投目に起こりやすい。
一投目にbullで二投目トリプル。三投目bullだったら
ハイトンだなぁ。きっちり狙おうってことでハイトン。
一投、一投大事に投げれていないな。

そして初ブラック!!!
ハット240回出して初めてのブラック!!
調子が悪くなったのはレイピアに変えてからだから
ゼウスに戻そうと思った矢先のブラック。
長かったーあとはホワイトホースのみ!!

せっかくブラックが出ましたが次回からバレルをゼウスに戻します!
しばらく投げてみてこれで調子が戻ればレイピアは
相性が悪かったとわかります。Aフラまでの道のりは遠い。
スポンサーサイト
ご参考頂けましたらぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
↑ダーツブログのランキングです↑
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ☆もやもやダーツなブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ
